2018年6月20日水曜日

セールのお知らせ

梅雨らしい毎日になりました
野菜や植物にとっては夏の暑い日射しの前に
恵みの雨が嬉しいところですね
とはいえお天気で日射しの眩しい日が
楽しみな店主です

今月は なつはもうすぐそこ せーる です
6/28(木)から7/1(日)まで生豆20%オフです
水出しアイスコーヒーはセール対象外です
ご了承ください
ご予約頂けるとお引き渡しもスムーズかと思います 
もうすぐ7月です 梅雨明けはいつでしょうか 

セールよろしくお願い致します

店主の楽しみ ベスパちゃん
早くもダウンです...........w
先日のお天気な日 開店前にお散歩に出かけて
店まで500mの所でブチッとクラッチワイヤーが
切れました クラッチレバーぐらぐらです
回転合わせて2速でゆるゆる帰って来ました
下から覗いて見るとワイヤーがぶら下がっています
走行が少ない車両ですが長期保管中にワイヤーの
グリスアップもされていないのでしょう
ベスパはクラッチもアクセル ブレーキも
ワイヤーなので一度、点検交換しなければ安心して
乗れないですね タイヤも交換が必要です

一度 ベスパのお店でちゃんと整備してもらおうかと
考えています 横浜近郊のベスパのショップを探しています
専門店で修理点検すれば もともとが単純なだけに
そんなに壊れたりすることもないと思うので

ベスパに乗れなくてちょっとブルーな毎日ですが
雨なのでどっちみち乗れないねえ

やれやれ 遊ぶ事ばかりじゃなくてセール頑張らないと

0 件のコメント:

コメントを投稿