2018年3月31日土曜日

4月です

桜咲く3月も終わりいよいよ4月です
近年は桜を楽しむ時期が3月になり
4月には散り始めていますね
とはいえやはり桜は4月 春の訪れに
似合う気がします
4月もよろしくお願い致します
4月はお豆の仕入価格が一部値上げになり
お店でもインドネシア エチオピアの
お豆は値上げになりそうです
そしてゆうパックの後納特約の契約も4月で
解約致しますとのお知らせも来ています
ゆうパックも人権費絡みで3月から値上げに
なっているのですがいよいよウチにも来ました
再契約でも取扱件数も少ないので通常料金と
変わらなくなるようです なにか他の方法も
検討しなくてはいけません 頭が痛いですね

先週からアビちゃんが調子を崩していて
病院への通院も1ヶ月に1回だったのが
しばらくは毎週になりそうです
季節の変わり目 毎年この時期には
体調を崩しますが今回も心配だらけです
食欲が無くなり随分,痩せてしまいました
毎日 チュールを少しずつ指に付けて
食べさせています
アビちゃんが少しでも楽に暮らせるように
頑張ってみます
ということでちょくちょくアビちゃんの
様子を見たりしているのでお店も居留守?
の時がありますがご了承ください
花咲く暖かな春がやってきます
またアビちゃんとぼーっとひなたぼっこが
できますように願うばかりです

サラリーマンを辞めてからだんだん世の中の変化に対応するのが大変になってきたようです
4月も穏やかな日々でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿