2018年3月16日金曜日

スプリングセールのご案内

雨の一日でしたが連日のポカポカ日和で
お店の桜(ソメイヨシノ)が可愛らしく開花しました

明日からのお天気で横浜の本格的な桜の開花宣言も
近いと思います

春めいてそわそわしてくるこの時期
春の光の中で咲き舞い散る桜の花に風情を感じ...

日本人が桜が好きなのは桜の花が華やかなのに
少しの間しか咲かない そんな桜のあり方が
日本人の感性に合うからなのでしょうか

店主も桜の花が大好きです



さてさて、桜の開花に合わせて
トマシーナ珈琲でも一足早く
スプリングセールを行います
3/22(木)から3/25(日)まで
生豆20%オフです

4月からはお豆相場の変動で
価格が高騰するお豆も出て来そうです

お花見のお供に美味しい珈琲をどうぞ

ご近所で引っ越しがありお庭の整理とのことで
可愛らしい動物達をお店にいただきました
ありがとうございます
東京にお住まいがあるのでこちらの家は
手放されるそうです 寂しくなりますね

春は引っ越しのシーズンでもあります
横浜へお越しの際はまた立ち寄って下さい

週末はお天気が戻りそうでしょうか...
皆様 良い週末でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿