2018年3月28日水曜日

桜咲く

3月最後のお休み
お天気に恵まれ気温も
あがって来ました

自転車に乗って
いたち川で桜の開花を
満喫して来ました

皆さまはお花見
もうお済みでしょうか

いたち川沿いの桜を
お楽しみください




















汗ばむ陽気で気持ちよくお散歩して来ました

3月ももうすぐ終わりです

4月はお豆の仕入れ価格の値上げや
宅配郵便契約の打ち切りなど(後ほど詳しく...)
頭の痛い事も多そうです

季節の変わり目 
アビちゃんも体調を崩して病院通いは毎週に
なりました
小さな身体で頑張っています
ということでアビちゃんの体調を見ながら
お出かけも最短時間で済ませるように
しています


穏やかな日々が続きますように 皆様も季節の変わり目 ご自愛くださいますように

0 件のコメント:

コメントを投稿