2018年3月7日水曜日

春の予感

暖かだったり寒さが戻ったり

雨が降ったり晴れ間が出たり

春一番のような強い風が吹いたり

花粉が多くなって来ました 皆様 大丈夫ですか

お店のコーヒー袋も3月から春仕様になりました

可愛い桜色です 春を感じながら美味しい珈琲を

お召し上がりください

気がつかないうちに春の気配........ですねw

お休みはプリンちゃんの車検引き取りや

放置状態だったスクーターの廃車手続きなどなど

昨日はお天気だったので区役所まで歩いてお出かけ...

途中 㹨川沿いを散策していると桜がちらほら


お天気の日には歩くのも楽しいです  ふうぅ(日頃の運動不足でバテバテです)

0 件のコメント:

コメントを投稿