2016年6月30日木曜日

今年も半分 7月になります

6月も終わりですね
今月もありがとうございました
昨年の関東の梅雨明けは7/10頃でしたので
今年もそれくらいでしょうか
暑い夏になりそうですね
姉から預かっているレモンの木に小さな
実が膨らんできました 隣のオリーブも
沢山の実がついてきました
梅雨の恵みとこれからの夏の日差しで
どんどん育ってくれるといいですねえ


夏が待ち切れない店主は一足お先にスイカをパクついています
さて7月の予定ですが
7月は火曜と水曜日が定休になります
いろいろやりたい事があっても
なかなか実行出来ないのですが
少しお休みもいただいて
いろんな妄想をしたり細々と
行動をしたりしてちょっとだけ
人生を楽しもうと思いますので
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします
下旬にはサマーセールも予定しています



0 件のコメント:

コメントを投稿