2016年6月22日水曜日

ストロベリームーン

昨日は夏至でした
本格的な夏の始まりなのです
その前にはストロベリームーンでしたね
曇りで見られなかったのですが
夏至の昨晩 夜空には奇麗な赤い月が
見られました 皆さん見る事が出来ましたか
お店の前から撮ったストロベリームーンです
ネイティブアメリカンが6月の苺の収穫期に
ちなんでストロベリームーンと呼んだそうです

今日はあびちゃんの通院でした
お陰さまで落ち着いています
先週 6/18に17歳のお誕生日を
迎える事が出来ました
寝ている時間が多くなりましたが
夜は一緒に遊んでいます
あびちゃんと店主の大好きな夏も
もうすぐです
今年の夏も
元気に過ごせますように

今年も折り返し もう6月後半です
明日から梅雨入りセールです
また地味にセールやってます

ご予約いただけると
店主もマイペースでお仕事出来ます
お引き渡しもスムーズかと思いますので
宜しくお願い致します

今回も生豆 全品20%オフです
(水出しアイスはセール対象外です)
在庫の少ないお豆もありますので
品切れの際はご了承ください
週末に向けて梅雨らしいお天気になりそうですが
お時間があればお立ち寄りいただければと思います

宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿