2016年6月26日日曜日

セール終了です ありがとうございました

梅雨入りセール 本日終了しました
前半は雨や曇りでしたが
今日は快晴でした
焙煎していると汗がどっと吹き出します
沢山のご来店 ありがとうございました
昨日今日とお昼ご飯抜きでしたが
たくさん差し入れ お土産をいただきました

焙煎と接客の合間を見てぱくつきました
お心使いありがとうございました
閉店後に美味しいビールや
手づくりケーキも頂いています
美味しいバナナケーキでした
暑くなると水出しアイスが好評です
お陰さまで水出し用のコロンビアが
底をついてきました
来週はオーダーしなきゃなあ

旅行のお土産も頂きました
シンプルで飽きのこない
皮製の小銭入れです
プリン号と同じ黄色系 からし色です
柔らかい皮で使い込むともっと
しっとりしそうですね
旅先でトマシーナを思い出していただき
ありがとうございました 愛用します
今年初めてのトマシーナファームでの
収穫です
茄子が大きくなりました
さっそく焼き茄子にして
夕ご飯になりました
ピーマンは先日の雨風で落ちてしまいましたが
また新しい実が付いていましたよ
今年はトマトも中玉サイズで育てています
自給自足までもうすぐですw


0 件のコメント:

コメントを投稿