2016年6月1日水曜日

6月 水無月

6月です 6月は祝日の無い唯一の月です
知っていましたか?お仕事がんばりましょう
梅雨入りも気になる6月ですが
紫陽花も楽しみですね

今月も水曜定休で
6/7(火)は臨時休業致します
下旬にはセールの予定です
今月も宜しくお願いします


あびちゃん2週間ぶりの通院です
ここのところ のんびり体調も
落ち着いていて一安心といったところです
今月で17歳になります
生まれて半年でうちの子になったので
長い付き合いになります
がんばれ がんばれ
すっかり慣れたプリン号で
お出かけします 今日は暑いくらいで
エアコンかけて行きました
プリン号は中もちっちゃいので
エアコンが良く効きます
血液検査の結果も良好でホッとしました
また投薬で様子をみることになりました

車検のハーレーが帰ってきました
今回はエキパイのサビ落としに再塗装して
バンテージを巻いてもらいました
いい感じになりました
とはいえ予算オーバーの車検で
台所は火の車です ふうぅう


今回 良いハンドルが見つからなかったので
ハンドルはしばらく様子見です
リアのフェンダーもショートにして色も
黒になりました ちっちゃいテールランプも
クラシカルでお気に入りです
お天気なので走りたいけど通院お掃除 お洗濯
お買い物でとても時間が足りません やれやれ

昨日は仕事が終わって映画を見てきました
気になっていたエヴェレスト神々の...
序盤は謎ときのような展開になるかと期待を
していたのですが何だか中途半端でした
好きな役者で演技は良かったけれど
シナリオが うーん
エヴェレスト登山に関してもちょっと
無理な設定かなあ そんな気にさせる映画でした
まあ お客様に頂いた株主優待券で子供料金で
見る事が出来たので子供料金ならいいかと.....

車検で散財したので6月も無駄使いしないように
お仕事頑張ります



0 件のコメント:

コメントを投稿