2016年6月5日日曜日

梅雨入り

週末 関東も梅雨入りしたようです
朝からの雨で日曜なのにお昼過ぎまで
のんびりでした
雨音を聴きながら読書に時間を贅沢に
使わせて頂きました
お天気は外に出たくなりますが
雨の日はお部屋で読書もいいもんです
(晴耕雨読ってことですね)
店先の紫陽花 雨ですっかり色づきました
淡い奇麗な紫になりましたよ
これ去年の紫陽花です 今年も咲きました
午後からは水出しアイスのご注文が相次ぎ忙しくさせていただきました
今週もありがとうございました
昨日 友達が自転車を買いました 
購入店の金沢文庫から港南台まで!
乗ってきました お天気で良かったねえ
体力あるなあ スピード出そうだなあ

店主は近くのローソンに行く時と
ゴミ出しに乗るだけなので
長距離は無理なのです..体力ないからw
ビアンキのチェレステカラーで
店主のナイアラとお揃いの色です
お天気のいい日に近くなら
付き合いますよw

納車の時にお店で可愛い猫ライトが
あったとのことでお土産に買って
来てくれました
背中を押すとお目目が光りますw
さっそくナイアラに取り付けました
うちのビアンキもサビが目立って来たので
たまにはお手入れしてあげないと




年をとっても乗り物が大好きで一緒に
楽しめる友達がいるのは
いいことですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿