2016年5月27日金曜日

好雨 時節を知り

良い雨というのは降る時を知っている

今朝は朝から雨模様でした

春の雨は何だか心地よくもあります
軒先の紫陽花も芽生えてきました

雨の似合う小さなあじさいの花が

気持ち良さそうに微笑んでいるようです

そんなこと考えられるようでありたいです
今年はハーレーの車検です
昨日 ハーレーの社長が引き取りに
来てくれました
なかなか乗る機会が少なくなりました
歳のせいかとも思いますがw
スポスタもはや2年が経ったのだなあ
早いなあ お金がないんだけどなあ
社長 宜しくお願いしますよ
出費のかさむこの時期ですが........
車検ついでにすこしばかり
カスタムを...(ええっ!)
リアフェンダーすっきりしたいなあとか...
ハンドルもレーシーにしたいなあとか...
エキパイもバンテージ巻きたいなあとか....
金もないのに無駄使い 悪い癖ですね
人生 楽しまなくちゃね
セールも後半
週末はお天気に恵まれそうです
あびちゃんの通院代と
ハーレーの車検カスタム代を
稼がなければいけません
がんばらなきゃ
宜しくお願いしますよ 
皆様w
パカマラがご好評です
この機会にお試しください
冷たい水出しアイスを
ご用意してお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿