2015年4月1日水曜日

4月の予定

桜満開でしたね 風も強かったです

もう4月です 少しあせります

ハルコーヒー 召し上がれ

春よこい 早くこい

もう来たかな

4月も水曜日定休です
4/7はちょっとお休みします
ハルコーヒーセールも4/23から4/26に
行う予定です

暖かになったらお散歩がてら
ご来店ください


横浜ナンバーになりました
幸せの黄色いナンバーです
ベンツもポルシェもアウディも
ワーゲンも 軽トラも
みーんな 716 番 ですー
お客様がお店のロゴのカッティングシートを
作ってくれました バンザーイ
お忙しいのにありがとうございます
アクティは磨いて磨いても粉をふくばかりで
奇麗になりそうにないので脱脂だけして
早速貼ってみましたよ
右側は気合いの入った塗装です...(涙)

お店のロゴ 可愛いでしょ

後ろにも貼ってみました

走りながら宣伝します

見かけても追いかけないでくださいw

お店のロゴは旧車なので
レトロ文字のお店の看板のがいいなあと
お願いしてみました

いい感じです
保管場所申請しなければいけないので
書類をもらいに警察まで行ってきました

普通車と違って車検証が出来てからなのです

書類を書いて行けば即日発行してくれるそうです
印紙代500円だけでできちゃいます

ささっと書いてもらってこようっと

ガソリン満タンにして♪
お買い物にお出かけしました
憧れの軽スペースに止めてみました

いい感じ♪
写真だと奇麗に見えるので
沢山 写真撮っておこう

アッ君の運転にも少し慣れてきました
結構 早いです
ブレーキはあまり効かないのでw
安全運転です 
ケーヨーD2で荷箱にぴったりのボックスを
買いました とりあえず ロープで固定です
渋いカラーリングで車にぴったりです

ロープの結び方もいろいろ研究中です
ロープ結びはセーラーマンとトラック野郎の
常識ですものw
お茶のペットボトルもポテトチップスも
コーラも冷凍食品もパンや野菜も
沢山入りました

あびにゃんの猫砂もたくさんまとめ買いです

沢山お買い物したのに

まだまだ こんなに積めますよ
わっはは

今日は風が強かったので
軽トラのアッ君はあおられて大変でした
運転は楽しいでーす
トップギアに少し癖がありますが
慣れてきたらスムーズに入るようになりました


軽トラ あくてぃで
商売繁昌 商売繁昌

.....遊んでばかりではいけませんね
4/1はお休みなので 車庫登録に行ったり
お掃除したり 銀行行ったり
いろいろ忙しいです
4月も宜しくお願いします



近所の方々に 楽しそうでいいねと言われています
いい大人なのに 困ったものですw

0 件のコメント:

コメントを投稿