2015年4月22日水曜日

なかなか来ない春 春のコーヒーセールです

ようやく暖かな日差しがでてきましたが
夕方からはまた雨になりました
春の日差しも足踏みですが
トマシーナ 春のコーヒーセールは
明日4/23(木)からです
4/26(日)まで 生豆20%オフです
ご予約いただければお待ちにならないで
お引き渡しできると思います
宜しくお願いします
アリスシリーズの絵を描いて遊んでいますが
もうネタ切れなのでこのへんでやめますw

女の子はむずかしいです
絵でも本物でもねw

お姉さんに頼まれているワンコの絵も
描かなきゃならないのです

まあ 暇だからね
アッ君に憧れの?自家用ステッカーを
貼ってみました
小ぶりでいい感じです
反対側は用家自となっています

先日 前の会社の後輩が来て
電球の無かった室内灯に電球を付けて
くれました ありがとー
ちゃんと右ドアと連動します
今の車ならあたりまえなんだけれど
電気が点灯するだけで
なんだか嬉しくなっちゃいます

さてお天気の定休日は
アッ君で初の高速チャレンジに
行って来ました

途中 サービスエリアで休憩

アッ君 妙に....小さいです....
ヤマブキが奇麗に咲いていました
お天気でヤマブキも満開だと
春を感じますね

さて今日の目的地は以前も来た
関口牧場さんです

アッ君 溶け込んでいます
牛は大きくて可愛いです


もちろんソフトクリームを食べてきました

今日はブルーベリーとミルクのツイストです

ボリュームたっぷりで300円です

美味しいーです

低温殺菌の牛乳も2本買ってきました

900mlで1本 600円です

高級ですw

とても美味しいです

羊も元気にしていました

モフモフです

洗ってあげたいです

ちっちゃな 可愛いうさぎも
ぼーっといていました

触りたいです
今日の子牛は真っ黒くろすけでした
動物を見ていると飽きないです

触りたいですw
砂利道や山の中が似合うアッ君です

エンジンは快調です

帰りも宜しくお願いします
高速では80km以上だと分解しそうでw
怖いです 踏めばまだ出そうですが
無理はしません 怖いんだもの

80kmでもびゅんびゅん抜かれて行きます
お先にどうぞ これ以上だめですーの
ステッカーを作って貼ろうと思いますw
80km巡航でも水温は安定しています
きっと琵琶湖ではこんなにスピード出した事
なかったと思います
さすが世界のホンダです
36年経っても大丈夫です
ブレーキはドラムブレーキでそんなに
効かないので安全運転します

サイドミラー(ドアミラー)もプラスチックの
劣化で粉ふきですがぐらつきもなく大丈夫です
そのうちプラカラーで塗ってあげます

明日からのお天気はどうでしょうか
とりあえず のんびりセールしていると思います

お暇な方 遊びに来てみてください
だって生豆20%オフなんだからぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿