2015年4月16日木曜日

今日のアッ君

お天気ぽかぽかでしたね
今日はコーヒーの話題は..
ありませんw

お天気なのでアッ君の
お掃除をしてあげます

今日はバックで車庫入れ

お顔が見えていい感じです
懐かしいVANステッカーで
ドレスアップ?しました

Do you have a HONDAが
わかる人は.おじさんですw

つぶれたテールランプ下は
お気に入りの
クロネコモータース

かっこいいー
コーヒー豆のステッカーを
作ってみました

可愛くなりました

給油口のところも
レギュラーステッカーと
レトロなキャップ確認の
ステッカーでドレスアップ
しました
この車の後からホンダ車の
エンブレムはなじみ深い
Hマークになりました
稀少な?
H-O-N-D-Aのエンブレム
色あせてきています

塗り直そうかなあ
昨日 ドアを閉めたら
取れちゃったルームミラー
の鏡ですが...
セロテープでとめて
あります
本体がぼろぼろで触ると
粉が降ってくる?ので
仮止めです

ルームミラー探してみよう
錆びてぼろぼろの
バッテリーガード
錆を落としてテープで
補強しました
これでしっかり
固定出来ました
ゆるゆるのターミナルは
もう交換するしか
なさそうなので
とりあえずワイヤーを
挟んできつきつにして
固定しました
しばらくはこれで様子見w

お天気なので窓全開に
しておいたら
近所の野良にゃんこが
運転して出かけて
ゆきました(うそ)



ぽかぽかだとお店が暇でも
なんだか ほっこりします
(うたた寝日和か.....)

0 件のコメント:

コメントを投稿