2015年4月10日金曜日

お豆入荷しました それからあれも入荷ですw

急に寒くなりましたが
今日は少しだけ暖かでした
普段のおこないが悪い?せいなのか
お休みは雨で寒くて引きこもりでした

営業日の今日 お豆の入荷がありました
トロピカルマウンテンも再入荷です
お待たせしました

今回 ブラジルのカラメリッチという
カラメル(焦がし砂糖)のような
香ばしい甘さが楽しめるというのを
入れてみました

ブラックでもミルク砂糖をいれても
贅沢に楽しめ あなたをリッチな気分に
いざないますとのふれこみですw

そんなに仕入量はないので
気になる方はお早めにお楽しみください


もうひとつ
あれの入荷ですw

そうそう 
探していたトラック荷台シートです
ブルーシートや明るい緑のはどこでも
あるのですが何だか工事車両みたいで..

で 渋い国防色 見つけましたよw

本当は 帆布のが良かったのですが
帆布のはとても高価なのです

まあ とりあえずポリでも厚めなので
使えそうです

レトロなアッ君に似合っているでしょう
渋くなりました

ダイソーで買ってきたホウキとちり取りも
お洒落ワンポイントです

荷台シートをセットしてちょっと走って
みました(サボリ中)
ばたつきも無く 大丈夫のようです

今日は忙しいので急いでお店に戻りますw

暖かな日差しもほんの一時
明日からまた寒くなるそうです

早く暖かな日差しでうたた寝したいですね

お休みは雨だったのでずっとアリスを描いていました
絵を描いているとあっという間に
お休みが終わってしまいます......

新しいお豆 お試しください

0 件のコメント:

コメントを投稿