2014年11月15日土曜日

秋晴れの週末 セール準備中です

 こんばんは
11月になり朝晩は冷え込みます
あびにゃんも特製マフラー?で
暖をとっています
(ちょっと迷惑しています...あびにゃん談)

ここ数日は秋晴れでぽかぽかです
気持ちいいですね
昨日は母の命日だったので午前に
ハーレーでお墓参りしてきました
ハイビスカスも花開く良いお天気でした
暖かだとバイクが気持ちいいです
お昼前には戻らないといけないので
急いで戻りました うーん さぼりたい
今日もいい天気で気分がいいです
お庭のみかんを収穫しました
今年は300個くらい採れました
まだ色の整っていないものもあるのですが
大人の事情で?収穫しました
色付きの良い大きいのは甘くて美味しいです
無農薬みかんです^^ 食べてみてください
店をさぼってお墓参り帰りに一走りしたりw
みかん狩りしたりですが
セール準備もちゃんとしています
チェリーコーヒーのハンドピックも
順調です(ふー肩が凝りますのよ これ)
仕入したお豆はまだまだあるので
一息入れながらwがんばっています
とはいえ外のポカポカ陽気が
恨めしいです 外に出たいなあ
さぼらないように
見張り役?の新人
セールの人員対策で副店長が
やってきました

よろしくお願いしますにゃ



けっこう おしゃれさんです
お腹がスピーカーです
給料は電池3本です
手を握ると踊りますw



さぼりやの店主のそばで
見張り役をしています
セールまで後少しなので
がんばって仕入れ豆の整理を
しなくてはいけません

お天気になるといいですね

皆様も良い日曜日でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿