2014年11月3日月曜日

連休

連休最後の今日は暖かな一日でした
皆様 いかがお過ごしでしたか
今月は週末からのスタートで連休でしたので
忙しくさせて頂きました
女子高生6人のご来店はにぎやかでした........
ご来店 ありがとうございました
秋の味覚らしく?いただきもので色鮮やかな
店内です^^

トマトが終わって冬場のトマシーナファーム
ですがお客様からいただいたコールラビと
わけぎを植えてみました
ダイエーで買ってきたネギも食べ残しを
植えてみたらすくすく収穫できています
野菜が増えるかなー 楽しみです
17時前から日が落ちて真っ暗です
気温もぐんぐん下がります 
寒がりのあびにゃんにライオンのたてがみを
買ってあげましたw
暖かそうで満足しています(飼い主が?.....
いえいえ あびにゃんも喜んでいます...たぶん)
ライオンに見えるはずだったのですが
うーんw

お豆の値上がりが気になるところですが
今月の開店3周年記念用にと考えているのは
去年も購入したポアブス チェリーという
お豆です
これはイチゴショートケーキのような
甘い香りがする魅惑のコーヒーです
焙煎するとほんとに甘い香りなんです
売価は通常200gで1200円から1400円位
だと思うのですが記念セール用に
思い切って@@@円で出そうかと............
もやもや考えていますw
限定数になると思いますがお楽しみに

明日 明後日は連休をいただきます お天気はどうでしょうか
掃除 洗濯 お買い物 豆の発注 などなど やる事は
沢山ありそうですが そろそろ命の洗濯もして充電したいなあ
少し落ち着いたら温泉でも行ってのんびりしたいです 無理かな

0 件のコメント:

コメントを投稿