2014年11月18日火曜日

開店3周年になりました

11/18  今日で開店3年になりました

3年前、陶芸作家のおちょこさんに特別に
作って頂いた珈琲豆の猫神さまに 見守られて
3年目のお豆屋さんです

猫神さまもちょっと 貫禄でてきました
セール前なので地味に営業しましたw
脱サラで商売なんてした事ない店主ですが
皆様のお陰でなんとか3年です
お豆も高騰してきてこの先、どうなることやら
来年は就活か....
なんて 先の事は考えないで?
のんびり まったりの ぐうたらな
珈琲屋さんですが
もうしばらく お付き合いくださいますように
お願い致します
11/18といえばミッキーの誕生日です
ミッキーも昔はワルキャラで酒もタバコも
がんがんいってたみたいですよ
店主は昔のミッキーが好きなので
看板にも書いてみました
そうです 暇なのですw
とはいえ 休み明けの3周年セールは
ちょっと無理して30%オフなので
焙煎 がんばります
もうすぐセールです

0 件のコメント:

コメントを投稿