2014年11月13日木曜日

セール準備

連休をいただきました
もうすぐ開店3周年です
お祝いのワインなどいただきました
ありがとうございます
お休みはサラリーマンを辞めて
伸ばし続けていた髪を切りました
30cmも切ったので後ろで
括れなくなっちゃいました
でも気分一新?できたかな
風邪ひかないようにしなきゃ


セールまでもう少しです
セール準備の仕入をしました
お豆も本格的に値上げなので
やりくりに苦労しています

今回、モカマタリは品切れです 
すみません
在庫の少ないものもありますので
セールは予約していただくと助かります
寒くなってきましたね
皆様 暖かい珈琲を飲んで風邪などひかないようにしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿