2013年12月2日月曜日

Twingo 到着しました


12月2日 Twingo(ツインゴ)ちゃんが
やってきました
開店前の朝9時半です 神戸から船便で追浜
に着いて朝一番の到着です

 事前に取得しておいた
ナンバーを取り付けて
ようやくマイカーの実感です
2ペダルの5速なので
練習が必要です
中は広いです
 この顔がかわいいでしょ
ケロ ケロ ケロ
 お店の前で記念撮影して
もう開店時間です
とりあえづ車庫にいれなきゃ
乗り回す時間はありません
店で説明書を読む事にします

チンクより大きくなったので
駐車場もきつきつです
チェレステカラーのビアンキにゃら号と
ツインゴのパゴダブルーは同じような
色ですね
おしゃれなお揃いになりました
 仕事が終わって閉店後
イージーシステムに慣れるため
夜にちょっとお買い物に
乗ってみました
さっそくライトの玉切れでした...
うーん 大丈夫か ツインゴ.....
クリスマス準備でトナカイライト出しました
サンタにツリーも準備完了です
夜になってから閉店後は
のんびりここでビールでも
のんでひと休みしようかなー



セール後 そろそろお客様もお見えになる頃なのですが私用で明日は臨休になります
明後日は定休日なので連休になります ご了承ください
働く気がない訳ではないのですが たまには休まないと.....ねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿