2013年12月11日水曜日

晴れた日はトゥインゴに乗って

 今年最後の連休を頂きました
12/10は父の命日なのでお墓参りです
朝からの雨もやんでお天気の中
お墓参りが出来ました
トゥインゴで楽チンです

 お休みでないとなかなか乗れないので
お墓参りにお買い物にトゥインゴに
乗って楽しんでいます
2ペダル クラッチの無い5速マニュアルにも
だいぶん 慣れました
楽しいでーす
帰宅してから店先で洗車してあげました
まだ奇麗なので ついつい掃除しちゃいます
ついでに?ビアンキもお掃除です
お休みのうちに店の周りの落ち葉拾いもしましたよ
 クリスマスにむけて作っているシュトーレンという
特別な焼き菓子をもらいにトレフールさんに
行ってきました お客様からの注文です
トレフールさんはうちの珈琲を置いて頂いている
別所のパン屋さんです
店主はシュトーレンって知らなかったのですが
お客様は結構知ってて美味しいのが食べたいと
探している方も多いみたいです
トレフールさんのホームページをみて
何件か注文がとれました
店主の分はなかったのですがw
お客様が少し分けてくれましたよ
カチカチなのに柔らかくて甘くて
ドライフルーツが沢山入っています
これは美味しいです
もう受付〆切なのが残念です
トレフールさんではクリスマスケーキも
予約受付しているのでホームページを
見ているだけでも美味しいですw


http://www.trefle-yokohama.com/trefleblog/info/1351/

のんびり遠くまで....
トゥインゴでドライブしたいところですが
来年まで温泉ドライブはおあづけです
シフトダウンしないままカーブとかで
曲がってもクラッチが無いため
エンストしないのですが警告音がなります
今日は4速で減速したまま角地をまがったら
警告音がなったままギアが何処にも入らなく
なりました むう エンジン切って
再始動したら治りました あうぅ
早くも壊れそうな予感もしますw
どきどきしながら乗っています 
カエルのお絵描きしている場合ではありません 
クリスマスセールの準備もしなくては 
もうすぐクリスマスですものねえ
明日からまたがんばりますか
年内は水曜定休以外 31日 大晦日まで営業します
お正月は1/1から1/3までお休みをおただきます 今年もあと少しですね
日が射さないと冷え込みも厳しいです 皆様 ご自愛くださいますように

0 件のコメント:

コメントを投稿