2013年11月30日土曜日

明日から師走です

11月も何とか無事に過ごす事ができました
皆様のお陰です ありがとうございました
早いもので明日から師走ですね
走り回るような忙しさになるでしょうか
学生さん達も試験勉強でクリスマスや
冬休み前の追い込みですね
風邪ひかないようにがんばってください


12月も水曜日が定休になります 12/3(火)と12/10(火)は
法事やお出かけの為 臨時休業となります すみません
そのかわり?年末は31日まで営業予定です
クリスマスセールは12/20から12/24までを考えています(5日間)
何か良いお豆が見つかればまたクリスマス限定で出したいと考えていますが
まだ未定です
2周年セールで少なくなったり品切れ中の在庫も12月早々に発注予定です
のんびりしているとあっという間にクリスマスになってしまいますので
今月は師走らしく 少しキビキビ動かないと行けません..ねぇ 

お店もツリーを出したり電飾増やしたりお豆と関係ない所で....ばたばたです
今年もあと1ヶ月 風邪などひかないように過ごしたいものですね

0 件のコメント:

コメントを投稿