2013年12月30日月曜日

今年も1年間 ありがとうございました

 いよいよ今年もあと2日です
本当にあっという間の1年でした
今年もお付き合いくださいまして
ありがとうございました
年末は31日まで営業ですが
閉店時間は早めになりますので
ご了承ください
お正月は3日までお休みになります
4日から通常営業ですので
宜しくお願い致します
 ネットショップでは1/10まで
生豆10%オフになりますので
こちらも宜しくお願い致します
来年はネットショップも
もう少しがんばらないといけないなあ

 お年賀用のご予約 全国発送も
承りますのでご相談ください

 年末 セールのあとやっと観てきました
そうそう 永遠のゼロです
いやぁ 良かったですー
何年かぶりにパンフも買っちゃいました
ブックカバーも買っちゃいました
文庫本を読んでから映画を観たので尚更
面白かったです 
原作にほぼ忠実な出来映えでした
すばらしい観て良かったなあという映画でした

年末になり日中はポカポカ陽気です
うーん1日休みをとって大掃除したかったなあ
お店は掃除出来ても住まいは..なかなか
ついんごとびあんきはお掃除して
ぴかぴかです


 オークションで珍しいツインゴの
キーホルダーをゲットしました
もう滅多にみない車?なので
アクセサリーも少ないのです
あ これフランス製ですよ w
お店も少しずつお掃除して 
小さなお餅も買ってきました
大好きなアンルイスを聞きながら
あびにゃんと店番しています
来年は今年よりいい年でありますように
来年もあびにゃんと元気に過ごせますように
来年はお店が少しは儲かりますように......
お願い事は沢山ですw



皆様 本当にありがとうございました
良い年の瀬でありますように そして良い新年を迎えられますように
今年 最後の更新でした 来年もどうぞ宜しくお願い致します
    
                           店主

0 件のコメント:

コメントを投稿