2013年12月24日火曜日

メリークリスマス セールも無事終わりました

 お陰さまでクリスマスセールも無事に終了
しました 
沢山のご来店ありがとうございました
最終日は平日にもかかわらづ 遅くまで
ご来店頂きました ありがとうございます

クリスマスまでの楽しいわくわくする期間も
もう終わりですね 皆様 素敵なイヴを
お過ごしのことと思います
美味しいケーキとビールが届いたので閉店後に
アビにゃんと一緒に美味しくいただきました
ごちそうさまでした
素敵なガラスのカエルも届きました
忙しかったけれどホッと一息 
のんびりイヴを過ごしています
明日は今年最後の定休日ですが
なんと 喘息の定期検診です......むぅ
休みですが先生と薬剤師さまからのオーダーをお届けしなくてはw
年末なので混みそうですねー 早く終わったらお出かけ出来るのですが...
年内は31日まで営業させていただきますので ご利用ください
皆様 良いクリスマスでありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿