2013年10月27日日曜日

ハロウィンセール終了しました & お嫁さんが決まりました

 ハロウィンセールも本日で無事終了しました
お天気の悪いスタートでしたが
最終日の今日はポカポカ良いお天気でした
時間帯によって少しお待ち頂いたりでした
珈琲を飲んでほっこりしていただきましたよ
沢山のご来店 ありがとうございました

 車変態の独り言.........
さてさて新しいお嫁さんが決まりました 
たぶんw 
遠く和歌山から嫁いでくる予定です
現在 エステ(納車整備)で嫁入り準備中です
カエル色の可愛いルノートゥインゴです

受入れ準備もいろいろ大変ですが
のんびり準備しようと思います
結納金(代金)も納めなくてはなりません
お嬢様育ちのフランス娘なので
和歌山から横浜までは自分で歩いて来ないで
お輿(積載車)で嫁入り予定です




フランス娘は以前 友人のシトロエン2CVを借りて乗っていた事があります
あと代車でルノーサンクにも乗った事がありますが
正妻に迎えるのは初めてです 内装もおしゃれさんです 
パノラマルーフといって屋根は全面グラスルーフです(限定200台)
チャームポイントは涙目とたらこ唇の可愛いお顔です
まだしばらくこちらには来ませんが 今回は婚姻届(名義変更)も
自分でやろうと思うのでいろいろ調べて準備もしなくてはいけません
何はともあれ チンクがいなくなって寂しい毎日でしたので
いろいろ探していましたが やはり慣れ親しんだ左ハンドルがいいのと
小さなかわいい車が好きになってしまったのでお嫁さん探しは大変でした
これからはこの娘が店の看板になってくれて皆さんに愛されればいいですね
やっぱり こんな車しか愛せなくなってしまいました とほほ...............

0 件のコメント:

コメントを投稿