2013年10月14日月曜日

秋日和 その2 (妄想にふける)

 さしたる話題も無くw 今日も秋日和です
皆様 連休はのんびりされているでしょうか
お店ものんびりです
今朝は町内会で公園の草取りがあったので
いつもより早起きして むしってきました
ついでにどんぐりも拾ってきましたので
猫店長におみやげです
秋らしいです
 ぽかぽか陽気で気持ちよいです
連日の虫干しで 猫店長も猫社長も
満足です

.....良く見ると駐車場が寂しいです
ハーレーはドナドナですから...

 .....あれれ チンクも..
そうです ついにチンクもドナドナです
欲しい方がいらっしゃるということで
辻堂のチンクのお店にお見合いに出したところ
新しい嫁ぎ先がきまってしまいました
(決まるとはおもわなかったんです)
今度は湘南ナンバーで海岸線を元気に走り回るようです
会社を辞めてからチンクと一緒に過ごした
3年ちょっと(今までで一番長い間の車です)
さすがにハーレーとチンクの同時期ドナドナは
こたえます 寂しいですね
新しいご主人に大事にしてもらえますように..
さすがに車が無いと困るので次のお嫁さんを
探さないといけません
チンクの前に 会社員の時は
こんなにかっこいい
アウディTTクーペでした
(結婚生活2年)
内装は特注の赤い皮シートです
色っぽかったです 高速びゅんびゅんです 
その前は
こんなにかっこいい
アウディTTロードスターでした
(結婚生活2年)
整備中に上のクーペを見せられて
浮気してしてしまいました....今でも好きですw

 でも もう高速道路の通勤も無いので
今度はまたチンクみたいな色の
こんなにかわいいのがいいなあとか...
お顔がキュートです 
一目惚れですw 古いビートルいいなあ

いやいや やっぱりオープンカーがいいなあ
チンクのような白くて細いハンドルが
おしゃれな カルマンギアにも一目惚れです
後ろ姿がキュートです.....
というように 車変態はあいかわらづなのです
あっ がんばって仕事しなきゃあ車は買えませんね  秋は妄想にふけるのに
丁度いいようです

0 件のコメント:

コメントを投稿