2013年10月24日木曜日

台風来ていますね 今週はセールです..よっと

 台風が接近しているようですが 
今週はセールです
今年は台風が多いですね
被害が出なければと思います
お店は被害が出そうです..むう
ご予約頂ければ待ち時間なしで
お渡し出来ると思います 宜しくお願いします

 先日 仕事が終わって近くの映画館へ
風立ちぬを見に行ってきました
平日の18:45からでしたが なんと
貸し切りです 真ん中にデーンと座って
楽しんできました ちょっと得した気分です
映画は..恋愛映画のようでちょっと興ざめ
(ファンの方すみません)そのつもりで見れば..
まあいいのかw

ハロウインまでもうすぐです
ハロウインと言えばかぼちゃ
昔はこんな可愛いカボチャの馬車という
小さなWILL Vi(トヨタ)も
あったのですよ..と 車なし生活が
不便な店主です いろいろ探していますw

皆様 台風に気をつけてください よい週末でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿