2013年10月31日木曜日

Happy Halloween

 今日はハロウィンです 
楽しく過ごされたでしょうか
昨日は営業でしたので
本日は休業とさせて頂きましたが
ご来店頂いたお客様には.......
通常と変わりなく^^;営業でした
お客様に本物の大きなカボチャを頂きました
大きくて迫力なのでしばらく飾っておこうかな
明日から11月 今年もあと2ヶ月です
神無月から霜月になります
涼しいと思っていた朝晩が寒すぎるくらいに
なってきました 季節の移り変わりを感じます
師走までもうすぐかあ.......
そう思うとなんだか気があせります
11月も水曜定休で11/12(火)は
臨休になりますのでご了承ください

来月の11月18日でお陰さまで開店2周年になります
本当に皆様のお陰ですね 感謝です 赤字ですけどねw

2周年セールは11/21(木)から11/24(日)の予定です
特別なお豆も用意してセール準備したいと思います
早めに準備しないといけませんね がんばります
11月は新しい愛妻(愛車)のトゥインゴも納車されると
思いますので一緒にがんばろうと思います
今日は車庫証明の申告に行ってきました
自分でやると安いのです あとは印鑑証明を用意して
新居(車庫)をきれいにして興車(積載車)を
待つ事にします 
今月もありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿