2012年9月14日金曜日

連休ですね

9月も半分 今週末から連休ですね
当店は月曜も通常営業になります
まだ アイスコーヒーも美味しい残暑が続いています
体調管理 夏バテ お気をつけ下さい




わがやのあびにゃんもあまりの暑さにもろ肌脱ぎwです
もう少しでお腹の皮膚炎も治りそうだから
脱げないようにまたちゃんと着せました 暑いけど我慢ねー

最近 ご要望があり 以前にチャレンジして放置していた
ネットショップも形だけでも開設しようかとあれこれ準備しています
インターネットも普及していろいろなお買い物もネットだと便利ですが
うちのような弱小豆やさんには あんまり必要ないかとも思っているのですが
まあ 暇なのであれこれいじっています そのうちネットショップもこのブログから
リンクできるようになるかも.......たぶん

皆様 良い週末 連休でありますように...................店主

0 件のコメント:

コメントを投稿