2012年9月6日木曜日

休日はのんびり...でもない

 9月になり日中は暑いのですが夜には雨が降ったり
季節の変わり目です 喘息には辛い季節ですねえ
お休みは喘息の病院へ定期通院からでした
通院時に先生と薬剤師の方にコーヒーを依頼されるので
ハーレーに蓄冷材の段ボールを乗っけて診療ついでに
配送です お休みも朝から焙煎してがんばっています....w
本日は所用でお休みを頂きました すみません
お出かけついでに神戸コロッケでみそダレ串カツと
一口ひれカツを買ってきました
医者で少し栄養不足と言われたので肉食べなきゃw
そりゃアイスとおにぎりばかり食べてるので栄養不足にも
なるか...
 今日も日中は暑さ全開でしたので2階の窓は開けっ放しで出かけたのですが
涼しい風が入ってくるのでアビちゃんは やはりそこで ごろごろ
お留守番していました
お腹を舐めないようにエリザベスカラーは外しているのですが
最近は学習してお医者に頂いたお洋服も脱いじゃうのでw
上から二重にお洋服を着せています....暑いのにごめんねー
でも涼しげなボーダ柄なので許してね
また 少し舐めちゃったみたいで お腹が少し赤くなっていました
うーん なかなか治りませんねえ また病院で検査してもらわなきゃねえ
帰ってきても 暑くてだるいのか
首をちょっとあげて... 
「おかえりー えさ 買ってきたのかにゃん♩」と
ぐだぐだですw




今日はいろいろお買い物もしてきたし いろいろやることあるんだけど.......

アビ.....「自分を極限まで追い詰めるストイックさがポリシーにゃん
                だから明日から本気出すにゃん」
店主.....「そだな 疲れたし 明日から がんばれば いいっかw」

                   おやすみも疲れちゃう店主でした おやすみなさいw

0 件のコメント:

コメントを投稿