2012年9月20日木曜日

レトロなレコードプレイヤー

 ぼーっとしていたら9月ものこり10日です
暇でぼーっとしていてもね 焦らない焦らないw
想定内の暇な毎日です....あうう
暇な時もうんと楽しまなきゃいけません
お外には出られないので?レトロなプレイヤーを手に入れました
レトロポップなプラスチックの可愛いプレイヤーです
シャープのすんごく古いもののようです だって裏からのぞいたら
真空管が3本見えたもの....
でも ちゃんと奇麗な音をだしてくれましたよ

珍しく.... 
今日は近所の高校の卒業生の女の子4人組が
アイスコーヒーを飲みに来ました
今年 無事に女子大生になった子達です
また近くに来たら遊びにいらっしゃい




お彼岸も近いのでおはぎを買って来ました
お仏壇にあげてからこんばん食べちゃおう 秋も近くなってきましたね
朝晩は涼しくなってきました
季節の変わり目です 皆様 体調管理に気をつけてください
そろそろ 熱い珈琲が美味しい季節です(宣伝W)
ネットショップも来月までにはリニューアルする予定です 良い週末を........店主

0 件のコメント:

コメントを投稿