2022年8月2日火曜日

緊急のお知らせ

 


緊急のお知らせ
8月1日よりコロナウイルスの濃厚接触者となってしまいました
神奈川県の濃厚接触者待機期間に準じてしばらくの間
臨時休業とさせていただきます
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます

本人は今の所、コロナ陽性ではなく
感染の症状も見られず元気です

待機期間中は外出を控えて健康観察を続けるなどが
必要となるようです
この先、抗原検査のキットで陰性が確認されれば
8月11日から営業再開できますが
それまでは感染リスクの高い状態だと思います
経過観察をしながらご報告したいと思います

コロナウイルスの猛威は身近なところまで来ています
皆様も感染対策に努めてください

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/covid19/doukyo_family.html





0 件のコメント:

コメントを投稿