2022年8月31日水曜日

9月の予定

コロナで始まった8月もなんとか乗り切ることが出来ました

30日は雨が降って少し残暑も和らぎしのぎやすいと思ったら

31日は猛暑でしたね 9月の残暑はどうでしょうか

9月も火曜日水曜日が定休になります

通院がありますので急遽半日休みが入るかもしれません

感染対策は引き続き行いますのでご協力お願い致します


愛車の古いカブ号のミラーを変えました

俗称C100ミラーという古いメッキの角形ミラーです

流石のホンダ純正部品も50年前の型となると廃盤で

在庫も少なくご相談部品となりましたが純正が欲しくて

探していました 販売当時は右だけにミラー装備でしたので

1本ミラーでもお咎めなしなのですが.....


右だけの1本ミラーが似合うのは古いカブとベスパくらいなものなのですが

安全面も考えて左も取り付けました レトロ感が増してお気に入りです


 

レトロと言えば最近Van Jacの魅力を再発見しまして

カブに乗る時はお気に入りのヴァンスイングトップ

を着てご満悦です 

Van といえば我々世代には懐かしいブランドですよね

箪笥の肥やしになっているVan を探してみて下さい

今でもおしゃれなデザインだと思いますよ

9月もバタバタしそうですがよろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿