2022年8月17日水曜日

まちサロンのお話し

 

コロナの影響で開催の調整をしていただいておりました

まちサロンでの店主のお話しの件ですが

スタッフの皆様とギリギリまで調整をしておりましたが

この先、9月もコロナの勢いがどうなるかわからないと

思われますので、少人数でも予定通り8月19日に

開催しましょうということになりました

なかなか集まりにくい時期ではありますが

お時間の取れる方は、当日でも構いませんので

ご連絡の上、お集まりくださればと思います

当日はコーヒーのお話や転職のお話、地元で開業のお話やら

タイムリーにコロナのお話など出来たらいいと思っています

よろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿