2022年8月26日金曜日

先日のまちサロン

先日、港南台タウンカフェさんで開催されました

まちサロンの様子です

タウンカフェさんより写真をご提供いただきましたので

ご報告いたしますね



開催前日までコロナ禍での開催ということで

スタッフの皆様にはご苦労をお掛けいたしましたが

沢山のお客様にお集まりいただいて、楽しい時間を

過ごすことが出来ました


開催に向けて感染対策もしっかりとして頂いて

安心安全で楽しむことが出来ました

斎藤さま、岡野さま、他スタッフの皆様に感謝致します

ありがとうございました

お客様からも色々とコーヒーに関する質問などたくさん頂いて

うまく答えられたか心配ですが、何より楽しんでいただけたら

良いなと思って頑張りましたよw

せっかくなので水出しアイスと特徴のあるケニアとモカマタリの

コーヒーをご提供させていただきましたが少ない量で申し訳なかったです

タウンカフェさんは港南台駅からすぐのブックスキタミの2階に

あります 作家さんのギャラリーなどもあり楽しい場所です

「一度訪れると常連ですよ」と気さくなスタッフの皆様が

いらっしゃるので、ぜひ一度、足を運んでみてください


コロナ禍のため久しぶりの(2年半ぶり)皆で集まっての開催だったとのことでしたが

今後も感染対策をしながら色々なイベントもありますのでタウンカフェに立ち寄って

情報収集してみてください 窮屈な生活も少しづつ楽しくなっていくと思います

最後にお集まりいただいたお客様、開催にご尽力くださったスタッフの皆様に

重ねてお礼申し上げます ありがとうございました 店主もとても楽しかったです


 


0 件のコメント:

コメントを投稿