2019年5月29日水曜日

別れがあれば出会いもあるさ カフェレーサー SR

乗り物がなくなると寂しくて耐えられない?店主なのです

新しいパートナーとなるべく愛媛からはるばるやってきました

おじさんが頑張ってタイダウンロープを外してくれています

ハーレーと別れてやっぱり 少しだけ遠い海や山にのんびり
行けることが店主の癒しだと気がついてしまったのでした

レトロに改造されたSR のカフェレーサー が
今度のパートナーです 
スタイルに惚れ込んで購入しました
車検はありませんのでまだ乗れません 
購入費用だけで力尽きました.......w
やれやれ


オリジナルなところが無いくらい店主好みに
手の入っているSRカフェです
手に入れるだけで力尽きているのでwしばらくの間
車検取得費用を貯めるまではお店のディスプレイとして
店主の暇つぶしの相手として楽しませてくれるでしょうか

古いオートバイなので手が掛かるかもしれませんが
車検費用が貯まるまで一生懸命働かなくては
これから毎日眺めてる撫でるだけです
早速 お気に入りのエースカフェのステッカーで
ドレスアップしました
エースカフェ はロンドンにあるカフェレーサーの
原点になるカフェです
お店の窓の向こうにお気に入りのカフェレーサー が
止まっているだけでなんだか嬉しくなってきますなあ

SRはキックスタートしか出来ないのですが
このSRはチューンエンジンのため圧縮が強くて
デコンプ無しではキックなんてびくともしません 
バックステップに足をぶつけて足が傷だらけです...
これからできるところは少しづつ弄ってみようと
思います まずはエンジンの掛け方からw
バッテリーはもうダメなので交換だなあとか
キャブもCRキャブに変更されているので調整しなきゃ
とかパワーフィルターも洗浄液で綺麗にしなきゃとか
プラグもイリジウムなのですが掃除してみるかとか
どんなパーツに変更されているのかゆっくり研究しながら
遊びたいと思います ナンバーも車検もないので敷地から出られませんw

プリンちゃん ベスピーノとお別れしますが

これからはSRと暮らそう。

夏までに乗れるようになるかしら


0 件のコメント:

コメントを投稿