2019年5月29日水曜日

さよならベスピーノ

去年にハーレーから乗り換えてまだ1年ですが
諸事情により愛するベスピーノを手放す事になりました
ご近所のお散歩にゆるゆる走るだけでしたが
1年間 楽しませてくれました
買ってからの整備後は故障もなく快適に走ってくれました
2ストの音と匂いを楽しみました
ハンドチェンジも楽しかったです


今度のオーナー様は世田谷の方です
引き取りに来られて世田谷までのんびり乗って行かれるそうです 
長距離の走行は心配ですがゆるゆるのんびりと乗っていただいて
新しいオーナーの方にも楽しんでもらえたらと思います 
ありがとうベスパ50S ベスピーノちゃん 東京で元気に走り回ってくれるといいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿