2018年1月28日日曜日

4年振りの大雪

4年振りの大雪でした 雪国のようです
寒かったですね 朝晩はまだまだ冷え込みます
風邪やインフルに注意してください
今月も無事にセールが終わりました
寒い中 沢山のご来店ありがとうございました
暖かい珈琲でおもてなしして時間のあるときは
楽しいお話しもできて 無事終了です

映画を見た後 余韻に浸って

DESTINY鎌倉ものがたり」原作エピソード集

購入しちゃいました
19のエピソードを集めて映画の原作にしたようです
映画を見ていない方 まずは映画からみて
その後 漫画を読む事をお勧めします
ちょっと詳しく解る事もあり映画の場面がいい感じで蘇ります

お客様にも鎌倉ものがたりを見て来た人が
結構 いらっしゃって映画談義で盛り上がっています 

さて1月も終わりですね 今月はインフルエンザでお休みをしました
年明け早々 出遅れましたが来月も頑張りますので宜しくお願い致します
2月から受験も本番です 受験生には勝負の月になりますね 寒さに負けず
頑張って欲しいものです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿