2018年1月4日木曜日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

昨年は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます

お陰さまで昨年は開店6年を迎える事が出来ました

本年も昨年同様 皆様のご愛顧を賜りますよう

お願い申し上げます
お正月は少しのんびりさせて頂きました

今年も大好きな鎌倉に初詣に行って来ました

車の乗り入れ禁止期間の駅前 参道は沢山の

参拝者で賑わっていましたよ

車がいないのでのんびり歩く事が出来ました
八幡宮は混雑しているので今年も昨年同様

雪ノ下を抜けて鎌倉宮まで参拝してきました

お天気に恵まれて気持ち良く参拝出来ました

去年より少し人の多い鎌倉宮です

参拝も行列ができていましたが

それでものんびり青空の下お参り出来ました

今年も商売繁昌と皆の健康をお祈りして来ました

鎌倉宮の白い鳥居が奇麗でしょ

今年は開運のお守りも買って来ました

平凡な毎日が一番の幸せと知っていながら

もっと良い事が無いかと開運に期待する

不謹慎な店主です 皆様のお願いごとは何ですか

もっともっと運が開けますようになどと

欲張りはいけませんが 少しだけならいいかなw

今年は1/4(木)のお昼から通常営業になります

年末に出来なかったお豆の棚卸しをしながら

お店の掃除でもしてのんびり過ごすつもりですw

仕事始めの方も多いかもしれませんね

お暇な方は珈琲でも飲みに遊びに来てください
今年は戌年 31アイスで干支のアイスを

買ってきました もちろん猫ちゃんのも

あれ..猫年はないけれど...まあ いいよね

あびちゃんも無事に年越出来ました

1月の楽しみは鎌倉ものがたりを観に行く事です

鎌倉で鎌倉ものがたりサイダーを買って来たり

無駄使いをしています 甘い普通のサイダーなんですけど

鎌倉ビールを作ってる所のなので少し違うかも...です

ラベルでほのぼのしています
年末に届いたレトロなライトをナイアラに

付けてみました クラシカルでお気に入りです

ハンドルなんかも変えてみたいなあ...と

今年も自転車いじりが楽しみです

残念なお知らせ

開店から6年続けて来たポイント付与 還元ですが

今年でポイントカードを廃止させていただきます

お手持ちのポイントは1肉球 50円の還元を

させていただきます(3月まで)

これまでポイント還元に掛かっていた手間と経費を

削減して試飲サービスや品質の向上に還元する所存ですので何卒 ご理解賜りたく思います


今年が皆様にとって幸せで健康な一年でありますようお祈り申し上げます    店主

0 件のコメント:

コメントを投稿