2017年7月6日木曜日

暑くなりました

梅雨明けはまだですが暑い一日でした
大好きなプルメリア の鉢をいただきました
奇麗なプルメリアは大好きな花のひとつです
樹液には毒性があり目や皮膚に付かないように
気をつけなければいけないそうです
可愛い花が沢山咲くといいですなあ
夏の楽しみが増えました ありがとうございます
注文していた自転車のライトが到着です
送料込で980円です
安くても良さげでしょ
暗くなったら乗らないのだけれど
付けておかないといけませんので
フロントはハンドルにモン吉がいるので
ここに付けました 

わかりますかw
ハンドルポストにいい感じで付きました

明るさも店主には充分(夜は乗らないのでw)

リアも小ぶりでいい感じです

もちろん明るさ 視認性も充分です

シンプルなピストなので小ぶりでシンプルな物を

と思っていたので 良い買い物でした たぶんw

最近は仕事終わりの18時でもまだまだ
明るいです

仕事を終わって近所の小高い丘?まで
自転車に乗ります




短い距離でも登り坂はしんどく息が切れますが練習も兼ねて
ちょっとだけ走っています 本当にちょっとなんだけれどねw
夕日が奇麗でした 今日も一日お疲れさまでした(自分w)

0 件のコメント:

コメントを投稿