2017年7月7日金曜日

七夕

七夕の前に素敵な映画を見て来ました
人生フルーツ
敗戦から高度成長期を経て現在に至るまでの
建築家のご夫婦のお話です
現代の日本人が忘れてしまった本当の豊かさを
見つめ直す事 本当に素敵なご夫婦の暮らしが
懐かしく羨ましく ほっこりするお話でした
平日なのに観る人が意外に多かったのです
とっても自然体なお二人の暮らし 気になりませんか

さて今月もお豆の納品 仕入がありました
夏は珈琲業界は大変なので仕入も控えめなの
ですがうちはもともと控えめなのでw
いつもと変わらない納品です
コロンビアスプレモ少し入荷しましたので
水出しアイスはもとの価格に戻しました
好評でしたピコ スプレモも引き続き
販売致しますね
今夜は七夕 月は満月のようです
閉店後 まだ明るい空に丸いお月さまが
七夕の夜を見守っているようですね
今年もあの2人は無事に会えますでしょうか
ねえw
夕日が沈む前に
小高い丘までひとっ走り
今日も息が切れ切れwです
夕焼け 奇麗でした
今日もお疲れさまでした(自分w)
昨夜は寝苦しくなかなか寝付けなかったので
車の全然走っていない夜中の環状3号線を
走ってみました

これ夜中の1時30分ですよ
まったくもう 何をしているのやら
フロントとリアのライトもいい感じです
夜中の国道は気持ちよいですね

お陰さまでぐったりして
ぐっすり眠れました

週末も暑くなりそうです
冷たい麦茶を用意してお待ちしております

皆様 良い週末でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿