2016年5月25日水曜日

春のこうひぃせーる

このブログでの告知をすっかり
忘れていましたが...w
明日5/26(木)から5/29(日)まで
春のこうひぃせーるを行います
生豆20%オフです
(水出しアイスは対象外です)
特にスポット入荷の大粒パカマラは
お買い得になります
(来月入荷が見込めない為)


ご予約いただけるとお待ちにならないで
お渡し出来ると思います 宜しくお願い致します

定休日でしたがあれこれ忙しく
ドライブは出来ませんでした
自動車税 払ってきましたよ
軽自動車税もうちのプリン号は来年から
13年経過とのことで値上げになります
商用の大型トラックとかではないのに
古いからって税金値上げは何だかなあと
思いますが...古いものを大事にする文化は
どこにいったw
原付も2倍に値上げ ハーレーも4000円から
6000円に値上げです ふうぅ 


お客様からいただいた映画の株主優待券が今月までなので
あわてて さらば あぶない刑事を見てきました
こういうのは何にも考えないで楽しむに限りますね
レパードが出て来たのは嬉しかったw 柴田さんも館さんも好きな俳優ですが
年輪を刻んだ男の顔っていいなあと思いましたよ 元気なお二人に出会えて
見て来てよかったです 昔は大好きでよく見たものですから
まだ優待券があるので今月中にもう1本見なきゃ..

さてさて
珈琲の袋が明日のセールから
新しくなります
夏の花火模様のブルーです
梅雨入りもまだですが
早く夏が来ないかなあと
一足早く夏Verにしました




5月もあっという間の下旬に突入です
あびちゃんも少し落ち着いて一安心ですが
毎日 一緒に過ごせるのを感謝して看病しています
セールもがんばらなきゃ
宜しくお願い致します.................セール前にお疲れ気味です ふうぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿