2016年3月19日土曜日

雨の土曜日

朝からの雨で憂鬱な土曜日の始まりでしたが
午後から良いお天気になりましたね

雨の後は春の芽吹きがあるのでしょう

僕を選んでくれてありがとう
一緒に仲良くやっていけるはず

雨が上がって気持ちよい空になりました

お店の前に奇麗な白い月が出ていました

店主は昼間の月が好きなのです

店の前で空を見ている変な人と思われましたw



昼の月を眺めていました

少し空が暗くなりました

少し月は明るくなりました

少し心が明るくなりました



今日のプリンちゃん

その名はマグピッタン

ようやく見つけて購入したものです
ツインの給油口です
給油キャップはぶら下げるひもも
付いていないしキャップを置いておく
引っかけもないのでした
給油の時のキャップの置き場には困るものです
そこでこのマグピッタンを購入しました

両面テープで貼付けるだけです
磁石でこんな感じでくっついています

こりゃ便利です
販売終了なのか なかなか売っていないし
あっても定価の2倍くらいしていました

適正価格で見つけられて満足の一品でした
連休に入りましたね
お天気も回復しそうです
お墓参りに行きたいけれどお仕事なので
連休明けに行こうと思います
皆様 よい連休でありますように






連休明けは春コイセールですよ
追伸 黄色いコーヒーの実から採れる
ブルボン アマレロが在庫切れになりそうでしたが
追加オーダーしてセールには間に合いそうです 
お試しください

0 件のコメント:

コメントを投稿