2016年3月2日水曜日

本牧

定休日 お天気になりました
お買い物ついでにちょこっと
本牧へ行ってきました 久々です
昔はこの辺りでバイトしていたことも
あります アメリカの香りが残る
本牧界隈
今日はムーンアイズに行ってきましたよ

黄色いプリン号にあうムーンアイズの
グッズを見に行ってきました
少しお洒落さんにしてあげようかなあとw

駐車場は裏手にあります
かっこいいアメ車と気になる
黄色いミジェットⅡが置いてありました
中でも気になるのはこれ
ハーレー MOONSTER
うちの1200Sも...
こんなシートにハンドル いいなあ
ディッシュなホイルもいいなあ
と妄想しながら見学しておきました
とてもじゃないけどお金が掛かりそうで
今は無理だなあ.....w


横を回って雑貨やパーツのあるエリア1に
行きますがMOON CAFEも見逃せません
オールディーズ大好きな店主が
お気に入りのスタイルです

いつかこんなコーヒーショップ
やりたいなあと
妄想しながら...w

アメリカンな赤白ではなく
ムーンアイズなイエローがお洒落ですね
今日は時間があまりないので
今度 ゆっくり食事したいなあ
これからの季節 オールディーズや
ハワイアンを聴きながらコーラを飲みたいです

お目当てのサングラスホルダーと
ドアロックノブを見つけて購入しました
外から見えるこの黄色いまん丸が
結構目立って可愛いです
ついでに定番のアンテナボールも...
ぐさっと差し込んでるだけなので
そのうち取れちゃうかなあ
今時の車にはアンテナポールなんて
無いので盗まれる事ないだろうw
お洒落なムーンカフェのナンバーフレーム
ナンバーのねじがお洒落じゃないので
何か探します
ドアノブとお揃いの丸いムーンアイズも
あったけれど散財し過ぎなのでw
もちろん後ろも
軽自動車なので封緘がないから
取り付けもOKです
ついでに可愛いMOONEYESの
ステッカーを見つけたので
リアウインド用にペタリ
レタリングが秀逸ですね
文字だけ残る奇麗なステッカーです

ついでに大好きなフェリックスもカゴの中に...
磁石でどこでもくっつきます
そうです ツインの内装は鉄むき出しですw
可愛いフェリックスのキーカバーもあったので
買ってきました
ミッキーマウスも古い顔が好きですが
猫好きとしてはやはりこっちかなあw

ついでにアメリカンな車検ステッカー横に貼る
JCI ステッカー
たぶん右側のほうがいいので
明日 張り替えよう
貼り直しが効きそうなステッカーです
ついでに本牧店 店頭限定販売らしい
エリア1 本牧ステッカーを
FUELカバーに貼りました
ムーンアイズ好きなので これで
もうお腹いっぱいです
帰りにガスの警告灯が点灯しました
18.5Lは入りました(レギュラー)
タンクは21Lしか入りません
燃費はどれくらいになるでしょうか

ちまちまお買い物をしていたら
時間もお金もなくなって来たので
残りの予定を済ませる為に
帰宅しました

カタログ頂いたので
欲しいものでも眺めて
小金を貯めたいと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿