2016年3月17日木曜日

春コイセールのご案内

3月もセールの時期になってきました
春コイセールです
3/24(木)から3/27(日)までです
生豆全品20%オフです
モカマタリ オーガニックペルーは品切れです
新しく仕入れたブルボンアマレロが人気で
品切れになりそうです 
問屋さんに問い合わせていますので
追加入庫がセールに間に合えばと思います
いつものようにお電話でご予約いただければ
お待ちにならないでお渡し出来ると思います

さて今週のプリンちゃんです

ハンドル同様オートマのとこも
色あせていたのでムーンアイズの
子供用靴下を被せてみました

これが案外.....いい感じですw
こちらもムーンアイズのベビー用靴下
シートベルトのカバーが色あせていたので
運転席側と助手席側に被せてみました

これが案外.....いい感じですw
オートマシフトカバーは1個なので
あまった靴下はFELIX くんのお布団袋に
なりました まだまだ冷えますからねー

 これが案外.....いい感じですw
ついでに購入したムーンアイズの小さな
ロゴをミラーに貼ってみました
小さくてラウンド型の可愛いミラーが
お洒落さんになりました
(ミラーは見にくいんだけど形が可愛いので
大きなミラーに変えずに使っています)
ヤプオクwでFELIXの古い稀少な
カーグッツを見つけたのでゲットしました
いろいろ合わせてのセットでしたよ

1980年代と思われる?デットストックの
新品バイザーホルダーです
ペンやカードが入れられて
便利です
FELIXのこれはなかなか見つからないでしょ

布のプリント袋は予想通り!
車検証入れにぴったりでした
ツインにはグローブボックスがないので
車検証はシートの背中のポケットか
荷台のもの入れBOXにしまってあります

あとはFELIXのアンテナボールやキーチェン
缶バッチなどでした
満足満足
花粉と埃にまみれたプリンちゃんを
洗車してあげました
日陰で休憩中です
ちょっと近所をドライブしたけれど
最近は無謀な運転の人が多いなあと
赤信号に全く気がつかないでそのまま
いっちゃう人(ドキッというか
ヒヤッとします)運が悪ければ大事故です
右折時 横断歩道の歩行者待ちで
止まっていると後ろの車がイライラして
右からあおりまくって強引に前に出て来たり
プリンちゃんは目立つしお店の看板背負っているので店主はいいお兄さん風な
運転なのですけどねw たまには怒っていいかな たまには切れていいかな
でも もうおじさんなので おとなしくしていようと葛藤していますw

やっとお天気になってもなかなか
ハーレーには乗る時間がありませんが
大事な相棒 エンジンに火を入れる事は
忘れていませんよ 今年は車検です
そろそろ2年の付き合いになります
大事にしてあげなきゃあねえ

近くにローソンが出来たので
暇な時間はおやつを買いにいったり
パンを買いに行ったりと
少しお店を閉めたりする事もあるのでw
こんなチラシを貼って出かけています
リラックマのシールを集めていますw

週末はまた雨になりそうなので花粉は少し
和らぐかなあと今年は花粉に悩まされている
店主でした
皆様 良い週末でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿