2015年6月6日土曜日

あびちゃん

ご心配をおかけしております
あびちゃんの近況です
先日のウイルス検査の結果が出ました
ウイルス性の病原菌は検出されませんでした
腹膜炎は起こしているようです
何か悪いものが悪さをしている可能性も...
麻酔して検査したりは今のところ無理なので
病気の原因がはっきりしない状態で治療を続けています 
ウイルス性では無いようなのでウイルス系の薬はやめてステロイドを
処方してもらいました
あと先日は夜中に何回も発作(てんかんみたいな)が起きてからだが硬直して
こちらの心臓が止まりそうなくらいでした お水もご飯もたべられなかったので
歩けなくなったり寝たきりです 毎日病院で点滴や吐き気止め 発作止めの
注射をしてもらっていて 昨日くらいからお水をのんだり少しだけペーストの
缶詰を食べてくれるようになりました

という訳で申し訳ありませんがしばらくは毎日病院へ行っているので午前は
お店もお休みにさせていただいています 午後からは営業しておりますので
宜しくお願いします

このまま落ち着いてくれれば通院も毎日でなくなるかもしれませんので
もうしばらく店主のわがままをお許しください


毎晩 早めに雑用食事をすませてなるべく側で様子をみてあげるようにしています
夜はいつもより一緒にいられるのであびちゃんも甘えてきます

苦しかったり痛かったりすることのないようにと治療を続けていますが
ペットは保健に入っていないので病院代も毎日注射で5000円くらい
検査が入ると1万5千円くらいです 大変だけれど出来る事はしてあげようと
思います 毎晩 朝方までうとうとしながら一緒にごろごろしていますので
仕事中はぼーっとしているかもしれません

先日 お豆を入荷しましたので在庫が揃いました
問屋さん情報だとインドのチェリーコーヒーは今回入荷分で最後になるそうです
店頭在庫はまだ大丈夫ですが品切れで販売完了となります
トロピカルマウンテンも問屋さん在庫が少ないそうなのでそろそろキープして
7月も販売したいところです
ペルーマチュピチュとオーガニックペルーは店舗在庫で入れ替えしようと
思いますので気になる方は在庫のあるうちにお試しください

暑かったり寒かったりの毎日です 皆様体調管理にお気をつけ下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿