2015年6月1日月曜日

6月になりました

春のコーヒーセール無事に終了です
最終日まで沢山ご来店いただき
ありがとうございました

最近カフェソロというフィルターなしお豆に
お湯を注ぎ4分で完成というのを買いました
ウェットのカバーもついていて30分くらいは
保温も出来るものです
ドリップより粉っぽさや脂っぽさが出ますので
アメリカンが好きな人よりじっくり味わうのが
好きな人に向いているかなあ ミルクとの相性は
とても良いと思います 店主のお気に入りの味です

さて6月になりました 梅雨入りはいつなんだろう
毎日 暖かい(暑い)ので店主には嬉しい日々です
6月も水曜日定休で第2第3火曜日は臨休です
下旬にはナツコイセールの予定もしていますので
今月も宜しくお願いします

暑いので水出し珈琲のご予約も増えてきました
夏が好きだけど紫陽花の季節もなんだか
落ち着いてていいですよね


ご心配をおかけしています
あびちゃんの具合ですが今日も午前に
病院へ行ってきました
ウイルス性の疾患のようです
最悪腫瘍の可能性も否定出来ないとの
ことですがそれをはっきりさせるには
外科的処方が必要でそうすることにより
悪いところがはっきりしてもそれで
負担が多く死んでしまっては困るので
今は血液検査で判明している数値の悪い分を
抗ウイルス注射や飲み薬で
治療していこうということになりました
先日2週間効果がある注射をしてもらい少し数値はよくなったのですが
まだ本来の数値にはならないということで今日から飲み薬も飲ませる事に
しました 治療のお陰で少しご飯もたべられてお水も飲めるように回復
してきました あいかわらず元気は戻りませんがすやすや眠ってくれているので
少し安心しました
来週また病院に行ってきます
ペットの病院代は保健がないので高いです がんばってコーヒー売らないと...
今も小さな身体の中で悪いウィルスと戦っています 夜は安心して眠れるように
肉球を握ってあげています
神様 店主の大切な小さな宝物をお守りくださいますように

0 件のコメント:

コメントを投稿