2015年6月15日月曜日

あびちゃん 頑張っています

ご心配をおかけしています
毎日の通院と投薬で少しだけ元気が
戻ってきました
とはいえまだ殆ど寝たきりで
歩くのが大変だったりします
ご飯とお水は少し出来るように
なりました
おトイレも頑張って出来ていますが
疲れるのかおトイレでそのまま寝たり
しちゃいます

赤ちゃんと一緒でお尻のお手入れをしてあげています
昨日くらいから手足のむくみも取れてきましたので少し安心です
食べる量も少ないので背中や腰 手足が痩せてしまいましたが
こうして上体を起こして甘えられるようになりました
一時の危機的状態からは少しだけ回復しました
日中も1時間ごとくらいに様子を見てあげています
夜も早めに2階にあがって側に居るようにしています
前のように一緒に遊んだりは出来ないけれど
側でゴロゴロしているだけでも安心で幸せな毎日です

しばらく続いた毎日午前の通院ドライブも少し状態が良いので
二人で楽しんでお出かけしています
明日からは投薬で様子を見て通院も3日に一度くらいとか
だんだん減らせるかもしれません
午前は休業にさせて頂いており申し訳なく思っています
今 出来る事はしてあげたいのでご理解いただければと思います


お客様やお姉さんからもあびちゃんを心配して
お花やペットフード おむつ
おしっこマットなど いただきました
ありがとうございます

あびちゃんが頑張っているので
店主もがんばらないといけませんね

店主の頑張りの源
美味しいリンゴジュースを
いただきました
お気使いありがとうございます

普段 何気なく一緒に過ごしている
身近な人や動物達が
とても大切な事に気づくのは
こういう時ばかりで...
日々 大切に生きなければいけませんね



仕事に忙殺されていたサラリーマンをやめて時間は沢山あるはずなのに
周りに対する思いはそんなに変化していなかったようです 
人は何かを失いそうになったり 失ってからそれがどれほど自分に
大切なものなのかがわかったりするダメな生き物なのですね 反省

両親を早くに亡くしパートナーも無くし
失う事の辛さや苦しさをわかっているはずなのに
一人でも平気で生きてきたつもりでいました
けれど側にはいつもあびちゃんが居てくれました
もうすぐ6/18であびちゃんも16歳になります
今日も一日 あびちゃんが元気に過ごせますように

0 件のコメント:

コメントを投稿