2014年4月7日月曜日

新学期ですね

 4月も2週目 いよいよ新学期 入学式
就職で社会人の仲間入り 期待と不安の
始まりですね 不安定なお天気と強風
どしゃ降りの日曜日でしたが
桜は何とか無事のようです
入学式に桜満開で気持ちよいスタートに
なりますね よかったです
 4月を機会に何か始めようかと考え中ですが
根っからのぐうたらな性格が板に付いてきた
店主は あいかわらづ 春眠暁を覚えず.....

セール後 天候不順 増税 と
4月も危ういスタートで先が思いやられますが
まあ のんびり?スタートです

 雨で桜も落ちて桜道が出来ていました

暇なのでお豆のハンドピックをずっと
していたので なんだか桜の花びらも
ハンドピックしたくなり うずうずします
(ウソです)
もう少ししたら散った桜で道も埋まるんでしょうね
それまでうんと桜を楽しみましょう

 曇り空でも桜はきれいです
 今日も桜を眺めて
  のんびりしていました

   いいのか これでw
がんばらないと いけませんね

 増税後の商品ラベルの張替えも
終了しました 
簡単な説明も更新しましたので参考に^^
いろんなお豆を試してみたいけれど
そろそろ棚もいっぱいになってきました
現在 23種類に非売品?2種です

良質のお豆の仕入とハンドピックに力を入れています
新鮮なお豆をいろいろお試しください


朝はこんなにお天気でも
昼から雷に強い雨
夜はまた冷え込んできました

明日はお天気になるといいですね

4/7(火)と4/8(水)は連休になります
ご了承ください

0 件のコメント:

コメントを投稿