2014年4月2日水曜日

4月になりました ご挨拶

4月になりました
消費税増税で何かと落ち着かない3月末でしたね
さて当店でも開店から2年4ヶ月 お客様に負担を
かけないようにとがんばってきましたが
度重なるコーヒー生豆の価格高騰、消費税8%の
導入も重なり、この度の価格変更のお知らせとなりました 
皆様には何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます


暖かい日差しが気持ち良い季節になりました
草木も花も春を感じて咲き出しましたね
4月は新年度、新学期の時期ですので
先月の年度末、卒業式同様 慌ただしくなる季節です

お店は月末の春コイセールあとなので暇です
日差しに誘われてのんびり洗車したり
コーヒーを飲みながらぼーっとレコード聞いたり
しています やることは沢山あるのだけれど.....

ヒビが入ったお気に入りのマクミランの
コーヒーカップにお花を植えてみました
ヒビから水がしみ出そうなので丁度良いかも..
新しい値段のラベル表示を作ったり
ネットショップも再編しなくてはなのですが
なんだか ぼーっとしています

 店の向かいにある桜も満開になってきました
今週は雨模様の予報ですが
来週は近くの学校の入学式なので桜が満開の
ままだといいですね 
桜がとてもきれいに沢山咲いている学校です
今年は桜の写真を撮りにいけるかなあ
 お店の看板も春らしくダイソーで買ってきた
桜で飾ってみました
いい感じです^^

ダイソーの桜はトゥインゴのダッシュボード
にも置いてみました 春は楽しまなきゃね
トゥインゴも先月は羽田へ港北のイケアへと
活躍してくれました 今の所 壊れていません
お天気だからお掃除してピカピカになると
気持ちのいいものですね
明日から商品ラベルの張替えやら
いろいろやらねば.......


新商品 休止のもの 入庫終了のものなどありますので
順次 お知らせしていきます 夜は肌寒いです
皆様 新年度 体調管理に注意してください 今月も宜しくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿